ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

婚約後初リモート顔合わせ『彼女の家族編 後編』【 #お家タイム + #知られてはいけない + #感謝 】

おはようございます!

 

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

今日で、リモート顔合わせ最終回ですね。

 

いやはや、大変な展開にw

 

 

 

ではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hayasuki:20200829090650j:image

 

 

 

 

彼女のママさんと挨拶をすませて

 

 

 

家庭のこととか仕事とか、色んなことを聞かれました!

彼女からママさんに伝えてたから、そこはスムーズにできたのですが、緊張しっぱなし!

 

 

一応ギフトもちょうど届いたと言うので、とっても良かった🤣

 

 

 

 

 

また彼女の実家が農家をやっているので、野菜を送って頂いた事の感謝を忘れずに!

 

 

 

お米やら野菜やら色んなものを、

 

 

彼女のババさまが手書きで、『こーしたら美味い、あーしたら美味い』とメッセージにして送ってくれたり笑

f:id:hayasuki:20200829090709j:image

 

 

こーいうのって、とっても感情が伝わっててなかなか捨てられないんですよね笑

 

 

ってなことも彼女が話してくれたり、笑

 

 

 

ちなみに、彼女のババさま、ジジさまは婚約自体は知っているのですが、

 

特にババさまはリモート顔合わせをやっているってなると食い気味で色んな事を聞いてくるらしい笑

 

つまり

 

大変な展開になるらしいので、今回はママさんだけでリモート顔合わせ。

 

 

 

 

色々話していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

突如

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうのカメラが傾いてしまい、

 

 

 

焦ったママさんが色々といじった結果。

 

 

 

 

 

 

f:id:hayasuki:20200829091124j:image

 

 

お家タイム。の表示がママさんの顔に被さってしまった!!!

 

 

その後、ビックリして色んなボタンを押したところ、犬🐶になったり、猫🐱になったり、、、

 

 

 

 

これには思わず二人とも、、、

 

 

 

 

 

 

爆笑(*つ▽`)っ)))

 

 

 

笑い死にしそうな程、笑ってしまいました。

 

 

 

 

今思えば、緊張してくれたからワザとやってくれたのかどうなのか分かりませんがw

 

 

 

 

とにかく、あんなに緊張していたのが、その一件でなくなり、ほぐれました。

 

 

 

 

そして、

 

 

僕『彼女さんと付き合っておりましたが、プロポーズさせて頂きました!結婚させて頂いてもよろしいでしょうか。』

 

 

ママさん『喜んで!こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。2人で幸せにね!彼女もせっかく頂いた縁なんだから早く同棲しなさいー!』

 

彼女『はーい!😅分かってるよ👍』

 

 

俺『本日はお忙しい中、ありがとうございます!』

 

 

そこへ。

 

 

 

ただいまー!

∑(๑ºдº๑)!!

 

 

あっ!ババさまが帰ってきた!

 

 

 

一応大変な展開になると思うので、切り上げてリモート顔合わせは終了になった。

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

色々と大変だったけど、このご時世、リモート顔合わせ出来て良かったと思いました。

 

今だからこれができるけど、昔では考えられないことだ。

 

もっとデジタル化が進んで便利な世の中に変えていきたいなと思いました。

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

👇👇押していただければ励みになります!


人気ブログランキング

 

⚫本日のオススメアイテム⚫

冷感マスクは必需品!

とっても付けやすく快適です!