ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

ごま豆乳お鍋の日【 #手作り × #愛情 = 最高の食卓 】

みなさま、こんにちは!

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

昨日は彼女と鍋パーティー🤣

 

ついついいつも作りすぎちゃいますが、とっても美味しかった!

 

彼女は貧血持ちなので、体調が悪い時がしばしば。

 

 

なので、そんな時には鉄分が必要なのです。

 

レバー、ほうれん草、胡麻、きな粉など色んなものが必要なので、いろんな食事を一緒に!ヽ(・∀・)ノ

もちろん私も少し手伝いました!

 

 

f:id:hayasuki:20201005200158j:image

ゴマ豆乳なんですが、これがまた美味しいヽ(・∀・)ノ


f:id:hayasuki:20201005200154j:image

 

調子が悪い時にはお肉を食べれば治る!と思っているのでwww

サーロインサイコロステーキ(*´ω`*)


f:id:hayasuki:20201005200202j:image

 

これは彼女が毎回作ってくれる紫蘇梅肉卵焼き(๑′ᴗ‵๑)

サッパリしており、紫蘇と梅の風味相性抜群!(∩´∀`∩)

 

 

 

めっちゃ美味しいので、ご飯は何杯でもいける!!!

 

 

鍋だと野菜も取れるし、色んな栄養がまとめて摂取できる!

 

アイリスオーヤマの鍋はとっても使いやすく素晴らしい商品です!

貧血にならないように、

 

まずはパートナーのケアもして行きましょー!

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊

 


人気ブログランキング