ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

離れることで、見えたもの。【 #AR + #花火 + #STAYHOME =おうち花火大会】

皆様

 

 

 

こんにちは!ハヤスキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座では数多くのアンテナショップがあります。

 

 

 

 

その中の長野県のGinza NAGANOに行ってきました。

 

 

https://www.ginza-nagano.jp/

 

 

f:id:hayasuki:20200821113350j:image

 

 

 

雰囲気いいですね!

 

f:id:hayasuki:20200821113412j:image

 

物販コーナー。

 

 

f:id:hayasuki:20200821113422j:image

 

2階は広々としたシェアハウス!

 

 

とっても過ごしやすそうです。

 

 

 

 

店内は色んな長野県産の商品ばかりで埋め尽くされています。

 

このハチミツは喉にもいいし、パンに塗ってもヨーグルトにもあう!最高な蜂蜜です!

 

 

信州といえば、信州味噌。体にしみる米麹味噌はとってもやさしく、何にでも使える万能味噌です!

 

やっぱり味噌とか、ハチミツ、ジャムとかね。

美味しいものがいっぱい( ੭ ˙꒳​˙ )੭

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに長野県には私の親戚がおり、大学生の時に遊びに行って

 

 

 

親戚の5個年上のお姉ちゃんに可愛がられました。

 

 

 

今でも交流は続いており、婚約することも伝えたらすごく喜んでくれて、とっても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

「ハヤスキ、また遊びに来なよ〜😁👍」とお姉ちゃんみたいな感じで絡んでくれて姉御肌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

つ、強い。とたまにですが、LINEのやり取りして思うほど、圧が強く積極的に絡んでくれます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長野県も、東京からだと遠いところ。

 

 

 

 

 

離れてるし、コロナでなかなか行けないけど、

 

 

 

 

 

 

いつかあの諏訪湖の花火大会が見たい。

 

 

 

 

 

今回、信濃毎日新聞が新たな試みを出してました。

 

f:id:hayasuki:20200821114343p:image

 

遠いところだから見えないけど、見えるもの。

 

 

 

 

QRコードを読み取れば、花火が打ち上がりとっても幻想的な感じになります。

 

 

 

f:id:hayasuki:20200821164702p:image
f:id:hayasuki:20200821164656p:image
f:id:hayasuki:20200821164714p:image
f:id:hayasuki:20200821164910j:image
f:id:hayasuki:20200821164721p:image

 

離れてるから見えるもの。

 

f:id:hayasuki:20200821164933j:image

 

 

新聞というツールで、ここまで出来るというのが凄いし、遠くても繋がっているんだと感じました。

 

 

 

 

f:id:hayasuki:20200821165242j:image

去年見に行った2019諏訪湖新作花火大会。

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら、諏訪湖の花火大会を是非見に行きましょう!😆👍👍

 

 

 

 

本日も最後まで見て頂きありがとうございます🙇‍♂️