ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

東京都民が今行くべき場所。【 #東京都民 + #50%off + 素晴らしい景色 +ff7 = スカイツリー】

みなさま、こんにちは!

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

今日の東京の天気は午後は荒れるようですね。

 

 

ただ、いつも家にいて、癒しが欲しい。

 

 

何か景色がみたい。

 

 

 

 

 

そう悩んでる東京都民の皆様。

 

 

 

 

 

なんと、スカイツリーで東京都民の方、限定でスカイツリーの入場券が半額になるキャンペーンがありますよ!

 

 

f:id:hayasuki:20200822124529p:image

 

 

でも、

 

 

 

 

 

明日23日まで😂😂😂

 

Xserver Business

 

善は急げってことで、私も間に合えば登りたいのですが。。。

 

昨日は15時になんと、整理券が配布終了になったみたいですね泣

 

 

そりゃー、そうだ。

 

みんなこぞって集まりますよ🤣

 

 

私がスカイツリー登れるのかどうなのかっていうのはまた後日。

 

 

私自身実は、スカイツリーで働かせて頂いた事があり、オープニングの時から2年くらいおりました。

 

 

なので、よく345までエレベーターで行って

 

 

景色を眺めながら時には接客を、

 

 

 

荷物運びを、

 

 

普通の事務作業を、

 

 

あの有名なピエール・エルメ氏と社長さんと握手をしたことも。

 

 

 

 

 

 

うちの叔母さんの高校の時の親友が働いていて盛り上がったことも。

 

 

それは後日。

 

 

 

とりあえず、スカイツリーの事は知り尽くしているので懐かしいなぁと感傷に浸りながら行くと思います。

 

 

 

 

とにかく広くてでかいのですよ。

 

 

でも、フードコート、プラネタリウム、水族館など多くの施設があり非常に楽しめます!

 

 

 

また今限定で、今月末までFF7スカイツリーがコラボレーションしております!

 

f:id:hayasuki:20200822123125j:image

 

http://www.tokyo-skytree.jp/event/special/ff7r/

 

 

 

クラウドさん!

 

f:id:hayasuki:20200822123917j:image

 

クラウドさん「なんだ」

 

 

スカイツリーはどうでしたか?」

 

f:id:hayasuki:20200822124007j:image

 

「なるほど!楽しみですね!会いに行きますね!」

 

 

f:id:hayasuki:20200822124238j:image

 

「ニコッ!」

 

 

 

wwww

 

 

 

 

FF7リメイクのマッサージシーンで爆笑してしまうほど、楽しい作品です!笑

 

また女の子になったり。。。

 

f:id:hayasuki:20200822124416j:image

 

 

色んな楽しい要素が満載!!

 

 

コラボしたらどうなってしまうのか!?

 

 

 

気になるところではありますね(*´ω`*)

 

 

 

 

本日も最後まで見て頂きありがとうございます😊