ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

横浜トリエンナーレ2020の魅力。【 #アート + #才能 × #努力 = beautiful work.】

皆さまこんばんは!

 

ハヤスキです!

 

凄くバタバタしておりましたので、なかなか更新することが出来ませんでした!( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

気ままに更新は続けようかなと思います。

 

 

最近、10/11に終わった横浜トリエンナーレ2020に2日間かけて行ってまいりました!

 

 

f:id:hayasuki:20201014195048j:image

 

なんといっても芸術祭はアート、デザインを学ぶための学習機関であって過言ではありません。

世界中のクリエイターが集まって、作られた作品はとってもユニーク。

とっても衝撃を受けた作品もあったりして、とても面白かったです。

 

次からの更新ではアートやデジタルが多くなるかもしれませんが、よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

 

コンセプトとしては

 

【光の破片をつかまえる】

 

 

 

なるほど!今のコロナ禍で生きづらい世の中ですが、アートを見出して、希望を掴んでいこう。

 

そう私は解釈致しました。

 

トリエンナーレは私たちが学ぶ中で刺激するいくつもの環境を作り出します。

 

クリエイター、アーティスト達はどうやって作品を生み出したのか。やはり、そこまでの道のりは遠かったんじゃないかと思います。

 

 

それでも努力して制作し続ける人々を私は尊敬します。

 

コロナに負けるな。

 

アートでもデジタル、デザインでも。

 

表現の方法はさまざまなんだと。

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング