ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

今日私は日本刀で斬られてしまうかもしれません。。。。【 #契約 × #売上 ÷ #妥協 】、

皆さま

 

 

おはようございます!

 

ハヤスキです!

 

 

東京はやっと涼しくなってきましたね!

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

 

今日が

 

 

 

 

 

私の命日になるかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 

仕事上で、契約していたメーカーの売上が芳しくなく、商品の一部を一旦お休みにさせて頂きたい。と言うことを伝えたところ。

 

 

 

f:id:hayasuki:20200902093017j:image

 

 

 

 

Xserver Business

『・・・ハヤスキさんね。今ここに刀と鉄砲がありましたら、殴りかかりたいですよ。』

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

この方はメーカーの方でも、社長より権威は上で相談役の方なのだが、

 

今までは凄く仲良くやってきた。

 

 

 

とっても蜜な関係で、冗談を言い合える関係なのだけど。

 

ただ、上の方針でコロナの影響もあり、本当に断腸の思いで、申し訳ないと伝えたのだが、

 

 

 

 

上記のように言われてしまい。

 

 

 

あぁ、信用無くしたな。と思いました。

 

 

 

今日その方と別の商談をする予定でしたが、なんというか、先に伝えておかなければ、今日、遺恨を残してしまうと感じたので。

 

 

 

 

この方とは、2年くらいの仲なのだが、こーいったことを言わなければいけないこともあるんだ。

ホントに辛いなぁ。

 

 

 

 

 

 

明日更新が無ければ、私は刀で切られていると思ってくださいませ。

 

 

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😁


人気ブログランキング