ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

信頼に信頼を重ねて。【 #仕事 + #努力 + #共感 + #契約 = #信頼 】

皆様おはようございます!

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

 

 

いや、無事に切られずに済みました。

 

 

 

和やかな。。。とまでは行きませんでしたが、

 

f:id:hayasuki:20200903075121j:image

 

 

 

でもビクビクしていた自分が情けない。

 

 

 

 

 

 

子供じゃないんだから!(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

 

そう。

 

 

 

相手は俺の2倍くらいの歳の方。

 

 

しかも、かなり大人な対応であった!

 

 

 

お名前.com

相手の方が一枚も二枚も上手。

 

 

常識に考えて、大人なんだから。

 

 

でも、人間的にまだまだ成長が足りないと痛感しました。

 

やっぱり、コツコツと信頼を重ねていくことは大切ですね。

 

 

 

それが無かったら、今回はホントに大変なことになっていたかもしれない。

 

大切なこと。

 

 

それは。

 

 

 

 

 

仕事先の方、同僚、上司、そして家族、パートナーに何度も信頼を重ねていくこと。

 

 

 

これが大切なんだと感じました。

 

 

婚約者にも優しく、信頼されるように支えて頑張っていくって事を伝えたら、何でか泣いてくれました。

 

 

凄く共感したのかな。

 

嬉しかったのかもしれません。

 

 

信頼に信頼を重ねていこう。

 

 

 

本日も最後まで見て頂きありがとうございます。

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング