ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

ルパン三世フル3DCG化【 #ルパン三世 × 3DCG化 = 魅力ある大泥棒 】

みなさま、こんにちは!

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

私はルパン三世がとっても大好きで、

子供の頃からVHSで録画していたほど好きでした!笑(VHSって分かるかな?

 

 

 

そのルパンのアニメーション映画がとっても大好きで、毎回色んな国に冒険して、様々なお宝を目指している。

 

魅力的なのが、ルパン三世を取り巻くゴールドメンバー。

 

f:id:hayasuki:20201004131418j:image

 

次元大介

 

 

マグナムが似合う。

ルパンの第一の仲間で凄腕の早撃ち拳銃使い。三枚目のルパンとは正反対にクールな性格だが時折、仲間を茶化したり、関わった者の面倒を見るなど、義理堅く頼れるルパンの良き相棒。

 

 

峰不二子

 

ルパン一味の紅一点。

誰もが惚れる美貌の持ち主だが、自分の欲望に忠実でルパン一味とは時には味方、時には敵となる女盗賊。あらゆる職を持ち、世界中の名士たちと交流があるなど、その正体は謎に包まれているため、次元や五ェ門からは煙たがられることがあるがルパンにとっては憎めない人物である。

 

銭形警部

 

通称とっつぁん。

銭形平次の子孫であり、ルパン一味逮捕(主にルパン)を宿願とする敏腕警部。基本的には警視庁に所属するが、埼玉県警や長野県警への出向歴もある。のちにルパンが世界各地で活動するようになり、「ルパン逮捕の専任捜査官」としてインターポール(ICPO)へ出向する。ルパンとはライバル関係で、しばしば敏腕警部とは言い難いコミックリリーフ的な役割だがいざという時、有能な刑事として活躍することもあり、ルパン一味からは手強い相手と認識されながらもお互い信頼しあい、時折協力し合うこともある。

 

石川五右衛門

 

斬鉄剣!!!

いにしえの大泥棒石川五右衛門を先祖に持つ剣士(当代は13代目)。初期は敵として登場していたが後にルパンの仲間になった。仕込み刀を武器にあらゆるものを斬り裂く。普段は冷静で実直だが、プライドが高く短気な部分もある。

 

とっても魅力的なメンバーが3DCGになって登場ー!

 

最初はどうかと思ったけど、とってもスムーズに観れてとっても面白かった!!!

 

吉田鋼太郎広瀬すず藤原竜也などの著名人も参加していて見応えありだった!

 

ルパン三世これからも長く続いて欲しい作品!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング