ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

婚約後初リモート顔合わせ『彼女の家族編 前編』【 #ソワソワ + #緊張 + #たどたど 】

おはようございます😃

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

今回は彼女の家族編ですが、

 

 

 

ホントに緊張。。。

f:id:hayasuki:20200828075458j:image

 

 

 

これ、世の男性はどうやっていってるんだ??

 

この前ブログ書いた頃を思い出す。

 

でも、覚悟を決めるしかない!

 

 

 

 

よし、いくぞ!!!!

 

Xserver Business

 

彼女『ソワソワして、大丈夫??』

 

 

『はー、ドキドキする!』

 

彼女『(;´д`)緊張しなくていいのに。。。』

 

 

(いやいや、立場が違うから緊張する度合いが違うのだよ。。。)

 

 

そして、リモート開始と電話をしてみた。

 

 

ちなみに最近リモート顔合わせをやると聞いて大慌てでLINEをダウンロードしたという。

 

何かすいません。。。

 

 

 

 

ついたー!!!

 

 

 

と思ったら向こうの画面が逆さになっとるΣ(゚д゚;)

 

 

 

彼女『逆だよー!逆www』

 

 

ママさん『こうかなぁー?おかしいなぁー?』

 

 

LINEビデオ通話に慣れてないので、すご〜くおぼつかない。笑

 

 

一回切るね〜!

 

 

(´•ω•`)

 

 

 

あれ〜?おかしーな??

 

 

 

こう?

 

 

 

 

そうじゃないよ笑

 

こうだよ!笑

 

 

 

 

母と娘の応酬が続き、

 

 

 

 

 

 

思わず笑ってしまいそうになっていたのを、

 

 

 

 

 

すごーく、すごーく笑うのを我慢しておりました(灬º 艸º灬)

 

 

 

 

なんというかママさん可愛いと思ってしまったwww

 

 

そこから四苦八苦すること、実に15分。

 

 

 

私のあの尋常ではない緊張感は何時しか無くなってしまった。笑

 

 

そして、また再度開始、、、

 

 

 

 

よし!大丈夫(´・ω・`)

 

 

 

そのまま、そのまま!!!

 

ママさん『やだーーー!やっと出来たわ!どうもはじめまして!おぼつかなくてすいませんね😅』

 

 

 

『どうも、はじめまして!よろしくお願い致します😊』

 

 

 

(〃´o`)フゥ…

 

とりあえず良かった。

 

終始色々と挨拶を済ませていったところ、後に語り継がれる『お家タイム事件』が始まったのだった。

 

 

続く。

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます😁

もし良かったら👇👇

ポチッとお願いします!励みになります👍


人気ブログランキング