ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

プロポーズ大作戦 in リッツカールトン⑦【高級ホテルの朝食=和食篇】

 

皆さん

こんにちは!

 

ハヤスキです!

リッツカールトンネタを中断してしまったので、朝から。

 

一日泊まり、興奮が覚めやらない朝でした。

f:id:hayasuki:20200806090911j:image

部屋からの眺めはこんな感じ。

 

いやー、まぁ梅雨明けになるかどうかの時だったので、晴れていたら良かったなぁと。

でも綺麗な眺めですね。

 

さて、朝食は本来であればビュッフェスタイルで、ホテルリッツカールトンのビュッフェと言えば、すごく有名!!!

 

美味しいパンやお米など、各種揃っている形。

 

なのだが、、、

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でビュッフェがなく、コースのみ🤣

 

コースのみでしょうがないのですが、豪華に違いない!!

 

朝食は和食と洋食を選べる形。、 

 

彼女が和食がいいと言うことで和食にする事に。。。

やっぱ日本人は和食でしょ!と。

 

f:id:hayasuki:20200806091347j:image

 

まずはさらだ。

 

彩りが綺麗!!

 

お腹が空いていたので、味わうよりも5秒で食べました。

彼女Σ(゚д゚lll)

 

 

f:id:hayasuki:20200806091609j:image

 

御膳。

 

美しいーー!!!!

 

これは流石にゆっくり食べました!

ご飯はおかわり自由でお粥も食べられますが、

このお粥が絶品!!!

 

画像はなくてすいません。

 

ただ、餡掛けをかけて召し上がるスタイル。

 

とっても上品、それでいて美味しい。

 

 

f:id:hayasuki:20200806091816j:image

 

 

デザート。

ふぅ。

 

 

お腹いっぱい!!!

 

ちなみに洋食はというと、美味しいパン食べ放題!!!

 

彼女は和食と言いつつも、洋食が気になっているのか、凄くキョロキョロしておりました。

 

あ、俺が洋食にすればよかったのか笑

 

 

次の日が休みだったらゆっくり出来たのですが、彼女の予定に合わせてだったので、しょうがない。

でもまた来たくなるほど美味しいなって思いました!

 

ではまた!

 

続く。

 

最後まで見ていただきありがとうございます^_^