ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

Nintendo switch!!!【#Nintendo #switch #新型】

みなさんこんにちは!

ハヤスキです。

 

この間のAmazonタイムセールにて、色々と購入したのですが、増税前に何としてでも、switchを購入したかったので、とうとう買っちゃいました!!

 

f:id:hayasuki:20190927111729j:image

 

 

f:id:hayasuki:20190927111926j:image

やっぱり、ガラス張りも貼りたいし、持ち運びができるケースも欲しいから一気に購入しちゃいました!!

 

ソフトはスマブラ!!

f:id:hayasuki:20190927112030j:image

新型のSwitchは充電の持ちが多いとの事なので、今購入して良かったです!

 

最初のMiiを作る工程がとっても時間がかかりました笑

 

増税前にSwitchは購入することを勧めますよd('∀'*)