ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

歯が痛い。。。その中で筋トレもしなければ。

おはようございます。

 

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

 

なんか昨日から歯がとてつもなく痛く、

 

 

あ、これ虫歯なんじゃないかと思いました。

f:id:hayasuki:20201028080528j:image

 

 

奥歯の前の歯に穴が、、、

 

Xserver Business

 

( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

なぜ!?

 

 

歯磨きは一日に3回欠かせずやっているというのに、、、

 

 

 

多分ですよ。

 

 

食品部なので、甘いものを沢山食べるのですが、歯磨きしたとしても、どんどん歯が劣化していっているのでは!?

 

 

 

orz

 

食べるのを控えめにしよう。

 

 

そして歯医者いこう。

 

 

 

 

あと、昨日後輩の女の子に、

 

 

 

『お腹出てきましたね。』

 

 

 

 

と言われ、ものすごくショック!!!😰

 

 

でも、この後輩にはハッキリと言って欲しいと伝えてあったので、ハッキリ伝えてくれたのだと笑

 

 

 

友達がInstagramでボディービルダーみたいな身体付きを最近しているので見習おうと思います!!!

 

筋トレ2日目。

エキスパンダー30
腕立て伏せ75
腹筋75
腹筋ローラー30

 

 

 

というように毎日残すので、もし、怠けてたりしていたら叱咤激励をお願いします。(*`・ω・)ゞ

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング