ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑩星のや沖縄へ。。。【 #高級リゾートホテル × #星野リゾート × #星のや 】

皆さま

 

 

こんにちは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

眠い😴時は皆さまどうしてます?

 

とっても眠い、、、でも運転しなきゃ、、、

 

そんな時は事故ると行けないので少し仮眠します!

そして目覚めたらメガシャキ!(*´ω`*)

これだけでだいぶ変わりますよヽ(・∀・)ノ

 

さて、ご飯を食べてから、沖縄の宿泊先の

 

星野リゾート

 

『星のや沖縄』

f:id:hayasuki:20201208205250j:image

 

今年7月にオープンしたばかりの星野リゾートです!

 

あのGACKTも絶賛!

 

とっても素敵な場所だったし、1泊10万円以上したけど、GOTOキャンペーン真っ只中だったから予約したところ。。。

 

 

なんと、

 

1人1泊10万円以上なのに、

 

2泊3日で、レンタカーと航空代往復を含めて2人で、15万円!!!Σ(゚д゚;)

 

これは安いよ!!!

 

って事で着きました!!!

 

車を駐車場で止めたらカートで迎えに来てくれたスタッフ。

 

そして、入口にもスタッフが二名スタンバイ!!!Σ(゚д゚;)

 

そして、案内していただいたのだが、暗くて見えぬ。

 

とりあえず部屋まで案内して頂いた。

 

 

f:id:hayasuki:20201208204133j:image

Xserver Business

リビング!おしゃれ!

 


f:id:hayasuki:20201208204129j:image

 

ベッドルーム広い!
f:id:hayasuki:20201208204136j:image
f:id:hayasuki:20201208204126j:image

バスルームおしゃれ!!

 

お名前.com

部屋はこんな感じ!

 

 

とっても高級感あって、素晴らしかった(*´ω`*)

 

 

『お二人が本日入籍されたということで、当ホテルからのプレゼントです。』

 

 

Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

 

f:id:hayasuki:20201208204548j:image

 

残波!琉球泡盛!(*´ω`*)


とってもスッキリして、ホッコリする残波!是非!

 

とっても素敵なプレゼントありがとうございます。

 

ここで入籍日と新婚旅行一日目が終わりました。

まだまだ素敵なサービス景色が二日目以降あったのですが、また後ほど。

 

続く。

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございますヽ(・∀・)ノ

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング