ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

こんにちはー!久しぶりの更新と父へのプレゼント

かなり久しぶりになってしまいましたが、僕は元気です笑

更新せずに申し訳ない(;_;)

 

何やってるんだよって感じですが、WordPressのブログを新しく更新して辞めて更新してっていう悪循環に落ちてしまってました。

 

おかげで10万くらいの損失...ヽ( ´_つ`)ノ 

 

あぁ、諭吉が💸

空を飛んでいく🥺

 

そんな感じですが、ここでは日常のブログをまた更新しようと思っているのでよろしくお願いします😊

 

言わば日記みたいなものです

もし更新してなかったらTwitterで( ・o・)📞モシモーシって連絡してみて下さいませ汗

 

 

ところで昨日からあるキャンペーンが開催されているのですが、知ってますか?

 

そう!AmazonPrimeデー!!!

めっちゃお得なキャンペーンなので皆様にも是非ともやってみて下さいませ(*¨̮*)

 

そんな僕もAmazonで購入しましたよ!

 

父親の誕生日に!!!!

マッサージガンを!!!!

💥💥💥🔫

 

いや、そんな乱暴なやつじゃない💦

 

安全なもので、筋肉系YouTuberの友達もオススメしていたほどの商品🤔

 

結構筋トレして疲れた時って疲労が溜まって筋肉痛になることって多いですよね😲

そんなときにはまずこれ!

uFit RELEASER 筋膜リリース トータルボディケア 筋膜リリースガン

https://amzn.to/3XK6Ps7

 

水谷選手もオススメなので効きますよぉ!!

 

ただ、どうしても高くて手を出せない方はこちらもオススメ!!

筋膜リリースガン MINI

 

https://amzn.to/43jTzeP

ワンタッチで操作簡単&5段階振動レベル調節可能という!!!

 

ハンドルの下部にボタンが1つだけ装備されており、すべての操作をワンボタンで簡単に制御できます。1500~3000回/毎分の振動強度調整機能を搭載し、お好みによって振動強度を調整可能

 

最高のマッサージガンです!!!

 

是非とも試して見てくださいませ😊🍀

今日からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ