ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

小腹が空いたら……!【#小腹#ダイエット#ゼリー】

こんにちは。

ハヤスキです。

 

最近はちょっと小腹が空いたら、サクッとお菓子を食べる習慣があって、ついつい食べすぎてしまうんですよね。

 

ただ、筋トレ、減量をしている時はカロリーが高いものはあまり食べたくありません。

でもお腹になにかいれないと辛いと思ったりしませんか??

 

そんな中、おすすめなのが!!

蒟蒻ゼリー!!

 

f:id:hayasuki:20190915141336j:image

気になるカロリーについて説明していきましょう。  こんにゃくゼリーは、1個25gあたり26kcalほどとなります。

これだけで腹持ちも良く、ダイエットにもなります。

 

夏は冷凍庫で凍らせる。

シャーベット蒟蒻ゼリー。

冬はそのままストレートで。

また細かく切ってヨーグルトに入れる。

オススメですよ!!

 

ダイエット生活を頑張りましょう!