ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

おばあちゃんのプレゼント

今日はおばあちゃんの誕生日だということなのでマッサージセットを誕生日プレゼントに送ることにしました(* 'ᵕ' )☆

 

楽天市場楽天お買場マラソンなので足のむくみを取るフットマット!!


 

 

喜んでくれて良かったです☺️

 

素敵なプレゼントになったそうで、足のむくみは結構なっちゃうのだそうです!

 

とりあえず、これからも健康でいて欲しいなぁ。

 

今日もゆるゆるでよろしくお願いします🙇‍♀️