ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

無。【#カーテン #気力 #気分転換】

皆さんこんばんは。

ハヤスキです!

 

コロナの影響で自宅待機。

でもこれはしょうがないこと。

もう少しの辛抱だと思っております。

 

嫌なことばかりあるかもしれないけど、少しでも前を向いて変化させて自分の気持ちを切り替えていきましょう!

 

そんなこんなで、最近寝室のロールカーテンを購入してしまいました!

f:id:hayasuki:20200424235228j:image

結構陽の光が当たるために濃い色に。

 

とりあえず、気分も切り替えれるかなと。

少しの事でも周りが変われば気持ちも前向きになると思います。

共に乗り越えていきましょう!d(ゝω・´○)