ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

ラグビーワールドカップ開催。【#闘球 #ラグビー #熱い】

どうも、ハヤスキです!

ラグビーワールドカップ開催しましたね!

 

初戦はロシア戦!

見事勝ちましたね!!

 

f:id:hayasuki:20190920211852j:image

リーチマイケルがカッコいい。

それだけでなく、みんなが男前。

格闘技はぶつかるし闘うけど、一人を応援する。

ラグビーはみんながぶつかり合い闘う!

とにかくみんなが熱いんです。

f:id:hayasuki:20190920212239j:image

 

そんな僕ハヤスキもラグビーはかつてやっておりました。

フォワードのハッカーというポジションなので、スクラムで一番当たるところでした!!

つ、辛かったwww

 

でも、やり甲斐はあったし、何よりタックルするのが気持ちよかった!!

ラグビーとは一人でやるんじゃないと良く怒られたなぁ。

 

でも熱くなるし、終わった後は敵味方は無くなります!

これからも日本代表を応援しましょー!

 

【今日の一言】

ラグビーワールドカップマスコットキャラクター!

f:id:hayasuki:20190920215816j:image

古来より幸福を招き、邪悪を退ける聖獣とされてきた「獅子」が、ラグビーの5つの価値(品位、情熱、結束、規律、尊重)と出会って生まれたのが、「レンジー

 

白い髪の方は親の「レン」

赤い髪は子の「ジー

 

とってもカッコ良いマスコットキャラクターですよね!