ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

カツオ美味いぜよ!【#かつお#銀座#四万十川】

こんばんは!

ハヤスキです!

 

なんだか最近魚食べてないな。

かつおとかたたきとか食べてみたい!!

そう思っていたので、銀座で前に行って気に入ったお店がありました!!

 

とっても素敵なお店で飲んだので紹介します!

f:id:hayasuki:20190919222540j:image

その名は

 

四万十川!!!

ドーン!!!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

 

看板も大きくて、ちょうど有楽町駅のガードレールの下にあるところ!

豪快な炎で焼き上げる藁焼き専門店。清流が流れる景観豊かな空間で四万十の恵みを味わうひと時を楽しめるのがいいです!

中が

f:id:hayasuki:20190919222808j:image

熱帯魚かな?

川が流れているようで、とってもゆったりと癒されそうなオシャレな空間!

 

メインはやっぱりこれ!

f:id:hayasuki:20190919222937j:image

かつお!!

薬味、ニンニク、ネギ、ミョウガ、タマネギなどと一緒に土佐の塩を1つまみ!!

これだけで、カツオの旨み堪能できます!!

かつをの藁焼きって名前で、焼く時のパフォーマンスも凄い迫力ありますよ!

 

たまには、かつをを食べなきゃいかんぜよ!