ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

サマーランド【#ナイトプール#世界各国#イルミネーション】

 

みなさんこんばんは。

ハヤスキです!

 

実はサマーランドの2019ナイトプールに行ってきました!

f:id:hayasuki:20190916230123j:image
f:id:hayasuki:20190916230127j:image

中に入ったら早速台湾のランタン!

いやー、すごく綺麗できた!!

今回のサマーランド

 

夏夜を楽しむ水と光の絶景世界!

光が創り出す絶景遺産は、光の絶景へと誘う非現実的なナイトプールへと変わってます!

 

色んな各国のイルミネーションを堪能できるんですよね😁

f:id:hayasuki:20190916230505j:image
f:id:hayasuki:20190916230509j:image
f:id:hayasuki:20190916230513j:image

いやー、どれもとっても綺麗でした!

やっぱり、光が繰り出す演出は私達の目に、そして心に響きます。

そんなサマーランドのナイトプールは今日で終わってしまいますが、来年もとっても楽しみなイベントが来るはずです!

 

カップル、家族連れ、若者が多かったのですが、年配の方もイルミネーションを見ながらゆっくりしていたのが多かったです!

 

ナイトプールと言うと、イケイケな陽キャが多いというイメージですが、そうではない行きやすいイベントとしては最適だと思います。