ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

朝食の大事さ。【 #トースト × #卵 × #カレー粉 × #マヨネーズ 】

皆さま 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ハヤスキです!

 

 

 

f:id:hayasuki:20201027115043j:image

 

 

これは今日の朝食!

 

 

 

 

時間が無い時でも、何かと食べるようにやっております。

 

 

 

 

お菓子でもなんでも。

 

 

会社では食品部担当なので、試食品を貰って勉強したりしているので、色んなものは食べれます。

 

 

なので、時間が無い時はその頂いた商品を少し食べて出社。

 

 

ですが、朝はちゃんと食べたいと思っているのでこのトーストのレシピを!(*´ω`*)

 

 

簡単ですが、

 

1.トーストにマーガリン、バターでも可。を塗りたくっていく。

 

2.マヨネーズで囲いを作る。

 

 

 

3.コンソメとカレー粉をひとつまみ程度を振りかける。

 

 

 

4.オーブントースターに入れたら卵をとうにゅう!!!

 

 

5.お好みでスパイス系。私はブラックペッパーふりかけて、、、

 

6.2〜3分焼く!

 

完成!!!

 

 

f:id:hayasuki:20201027115043j:image

 

色々と試して見た結果、これが美味い!!!

 

 

 

 

是非食べてみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング