ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

面接。。。???【 #スキルアップ × #レベルアップ 】

皆さま

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

 

f:id:hayasuki:20201029232934j:image

 

 

 

 

今日はある面接を終えました。

 

 

ただ、その面接というのが、まだ言えません。

結果が判明するまでは。

 

 

どんなだったのか?

 

 

面接はZOOM形式だったのですが、、、

お名前.com

 

ちなみに1次は突破はしており、その時もZOOM方式の面接できた。

 

 

1時間はやったのかな?

 

 

次が今日の最終面接。

 

どうなるか。。。

 

ダメだったら察してください笑

 

 

スキルアップするために色んなの申し込んで見たけどやっばり、継続って難しいですね。

 

 

今のところ、筋トレはサボってなく4日間は続けております!!!

 

 

継続は力なり。

 

 

どんなときもくじけるなぁーーー!

 

 

 

煉獄杏寿郎の言葉を思い出して。。。

f:id:hayasuki:20201029232851j:image

 

弱くても努力し続けろ。辛くても前を向け。

 

頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング