ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

よし。歯医者いこう。【 #麻酔 × #医者の優しさ 】

皆さま

 

 

こんにちは

 

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

 

歯が痛くて、とてもじゃないけど、耐えられぬ。。。

 

 

 

しょうがない!

 

歯医者いこう。〔それ以外どんな選択肢があるって言うのだよ。笑〕

f:id:hayasuki:20201029123237j:image

 

 

実は私は歯医者が大っ嫌い。

 

大好きという人はいないと思うが、、、

 

 

昔、歯医者でドリルみたいなので歯をグリグリやられて死ぬかと思ったくらい痛かったので、今回は痛いのはやだなぁと思いながら行きました。

 

 

以前いったのは、何故か結構ちゃんとしたところ。

 

 

 

なので、今回は反対に逆に老舗的な診療所の方がベテランさんがいて以外にちゃんとやってくれるのではないか。

 

 

 

そう思ったのです!

 

 

 

 

 

行ったとこは、すごーい古い診療所。

 

 

 

中に入ってみると、、、そんなに人いない!

 

 

スタッフは何と院長と女性スタッフだけ!?

 

 

恐る恐る入り、椅子にすわったのだが、

 

 

見てみるとやはり虫歯。

 

 

小さい虫歯だが、穴から神経にいっているらしい。

 

麻酔をすることに。

 

 

 

 

麻酔って痛い時あるんだけど、実際やってみたら、

あれ?痛くない。

 

そして、いよいよドリルの出番。

 

 

 

ギュイーーーーン!!!!!

 

 

めっちゃこわいこわい🤣

 

 

ただ、もう俺はどうにかなっちまいそうな感じだった。

 

 

でも、ドリルで削っても、あれ?痛くない。

 

 

この医師のおかげなのか、痛くない😂

 

 

終わって見ると、そんなに時間が経ってないし、なんだか良かった。

 

まだ完治はしてないため、また行くが、歯医者怖くないと思った今日でした。( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング