ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

鬼滅の刃で彼女と大号泣( ・ᴗ・̥̥̥ )【 #鬼滅の刃 × #劇場版 = #大号泣アニメ 】

皆さま

 

こんにちは!!

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

いやぁーーー

 

 

鬼滅の刃見てきましたよ😂

 

f:id:hayasuki:20201026104731j:image

 

 

ネタバレはしないのですが、あんなに泣けるアニメ映画は初めてですね!!

 

彼女と行ったのですが、途中泣くシーンもあって堪えて大丈夫だったので、

 

 

ひょっとしたら泣けるシーンとはこの事だったのかな?と思ったのですが、

 

 

 

1番最後にそのシーンはあったのです!

 

 

 

鑑賞してからはみんな涙、鼻水流しっぱなし。

 

これでもかっ!

 

ってくらい追撃してくる。涙(;_;)

 

 

原作みてなく、アニメしか追ってないのだけど、こんなにも感情が揺さぶられるアニメがあるなんて!!

 

 

 

あの花以来初めて大号泣しました。

彼女も私も大号泣で鼻水止まらぬ。

 

お名前.com


映画館にいた人達の9割ぐらいは泣いてたんじゃないかな?

 

零巻とパンフレットも手に入れたヽ(・∀・)ノ

f:id:hayasuki:20201026104813j:image

 

 

 

私もなく瞬間で用意していたハンカチを取り出そうとしたら。。。

 

あれ?

 

 

ない!!!

 

 

どうやら椅子と椅子の間に落としてしまったらしく、取り出すのは不可能だと感じ、ティッシュで何とか代用しました笑

 

 

 

 

 

 

泣けると聞いたから、何となく察してしまったから泣けないと思ったが、最後のシーンは反則だよ。

 

 


鬼滅の刃はコミックスも面白い!(*´ω`*)

あんなの泣けるわ。。。

ありがとう炭治郎!
ありがとう煉獄さん!

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング