ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

泣けるアニメ 鬼滅の刃フィーバー 【 #鬼滅の刃 × #アニメ = #号泣 】

皆さま

 

 

おはようございます!

 

 

 

ハヤスキです。

 

 

すごく寒くなってきましたね🥶

 

なので、コートをもう着用しており、ヒートテックを身につけております!ヽ(・∀・)ノ

 

 

さて、最近というかもうずっと話題となっているアニメがあります。

 

 

もう、分かりますよね?ヽ(^0^)ノ

 

 

 

 

鬼滅の刃

f:id:hayasuki:20201024073839j:image

 

 

このアニメは、日本全国、いや、今世界中が注目していると過言ではありません!

 

日本全国の映画館の土日の売上と、日本を除いた世界の映画館と比べると日本の土日の売上の方が上なんですってね!!

 

 

 

新海誠監督もビックリのこの記録!!!

 

 

私も大好きで彼女も大好きなこの映画!!

 

 

実は今まで予習をしていて、本日彼女と鬼滅の刃見てきますヽ(・∀・)ノ

新宿歌舞伎町TOHOシネマズで見るのですが、上映されるのも回数が多い!(*`・ω・*)ゞ

 

 

凄いのが、TOHOシネマズ会員でも良い席が早く埋まってしまい、、、

 

こーんな状態に!

f:id:hayasuki:20201024073959p:image

 

 

鬼滅の刃フィーバーすごいですよね!

 

何がすごいかって!?

 

 

 

鬼滅の刃の最大の魅力といえば、、、

 

 

心動かされる人の魅力でしょうか!?

 

それぞれのキャラクターには個性があるのは当たり前なのですが、その表現が敵にも付いており、どんな人物なのか。

 

それがすぐに分かり、仲間のため、愛する人のために頑張る主人公たちの頑張りに心打たれます。

 

セリフの表現にしても、主人公炭治郎の妹を想う気持ちに心動かされ、泣きました😂😂😂

 

そう!アクションなのですが、泣けるアニメです!

 

こんなにアニメで泣けたのは、あの花以来初めてかな!

 


全巻読んで備えましょー!(*´ω`*)

同僚の女の子にコスプレ好きでアニメ好きな方がおり、

 

 

 

『観に行く時は、ハンカチ、ティッシュ、それと変えのマスクは持っていった方がいいですよ!!!』と、、、

 

 

 

最後泣けます😂

 

なるほどね!

 

 

沢山泣いてきます( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング