ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

試験。。。結果。【 #怠惰 × #やる気0 】

こんばんは、

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

 

 

本日はとある試験でしたが、

 

 

今まで頑張った苦悩が報われなかった。

 

 

 

 

 

 

結果、全然出来ませんでした。

 

 

f:id:hayasuki:20200916215930j:image

 

 

 

それは自分の中で甘えがあったんだと思う。

 

 

 

全然、準備不足。

 

 

 

頑張ってきたのも、ただ自分自身がそうありたかっただけだと思う。

 

 

ほんとに。

 

 

 

ダメダメだけど、明日から切り替えようと思います。

 

ため息ばかり出てしまうけど、いつか報われてほしい。

 

 

Chill Song、ヨルシカ聴いて癒されます。

 

 

本日も最後まで見て頂きありがとうございます。

 

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング