ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

落ち込んだ心を癒すには。。。【 #瞑想 × #風呂 × #筋トレ 】

みなさま、こんばんは。

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

昨日は取り乱してすいませんでした。

 

 

 

反省と共に、やっぱり、日々勉強するのが1番ですね。

 

私は毎日そこが足りなかった。

 

f:id:hayasuki:20200918051855j:image

 

だから毎日少しずつ何事も頑張っていこうかと思いました!ヽ(・∀・)ノ

 

 

まず、初心にかえるためには、、、

 

 

 

 

 

①瞑想が必要。

 

 

私の高校からのプロレスラー友人もヨガをやっており、瞑想をよくやる。

 

 

リラックス効果もあるし、初心に帰ることが出来るんですね🤔

 

 

②風呂

 

 

 

といってもアロマ効果が好きなので、入浴剤をいれて、匂いを楽しむ。

 

 

入浴剤の種類は実に20種類くらいあります!

 

 

時間ある時にこれは紹介しようかと!!

 

 

人間、一番はお風呂でリフレッシュが出来るみたいですよ!

 

 

③最後は筋トレ!

 

 

 

今まで、サボっていたので身体がなまっていてしょうがない。。。

 

 

いつもやっているルーティン。

 

 

エキスパウンダー30

スクワット 30

腹筋 25×3

腕立て伏せ 25×3

腹筋ローラー 30

 

これが毎日やっていたルーティンですね!

 

あとプロテインも忘れず!!!

 

 

 

ふぅ。

 

 

少しは前向きになったかな?

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング