ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

今日は勉強。。。【 #study + #蜘蛛退治 】

おはようございます!

 

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

 

 

 

気温も下がってきて涼しくなってきましたね!

 

 

 

今日は休みなので、洗濯したり勉強したりしようと思ってます!!!

 

 

実は、やっと終止符が。。。

f:id:hayasuki:20200915093206j:image

 

 

一ヶ月前に、親指くらいの蜘蛛が入り込んでおり、前に退治しようと思って、ティッシュで潰そうとしたのですが、それを察知したのかスパイダーマン並の速さで、部屋のどこかに逃げてしまいました。

 

 

 

 

そして、今日。

 

 

目の前に現れたではありませんか!!

 

 

お互いの目を睨み合うようにして、格闘すること5分。

 

 

 

やっと!

 

仕留めた😂

 

 

 

これで、勉強に集中できる笑

 

以上ですw

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング