ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

ちょっとの贅沢。【 #鯖寿司 × #勉強 = #モチベーション 】

おはようございます。

 

 

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

 

 

今色々と勉強の真っ最中!

 

 

 

 

夜は集中できないので、早朝起きてやってます!

 

朝は強い方かもしれぬ。笑

 

 

ただ、勉強ばっかだと疲れてしまう🤣

 

 

 

 

ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実)

 

 

そんな時は酸っぱいもの食べるといいですよね!

 

そんなこんなで、昨日鯖寿司を購入したので、

ちょっとの贅沢をすることにしました!

 

 

f:id:hayasuki:20200831063620j:image

とっても美味い!

 

鯖は焼いているのも好きだし、

 

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿これ!

めっちゃ美味かった🤣🤣🤣🤣🤣

焼き鯖寿司。香りが良くて、香ばしい!

 

 

〆鯖も大好き!

 

 

 

因みに、彼女は鯖アレルギーなので、鯖が出たら私が全部食べちゃいます🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

お正月に食べるような鯖のなんかも好き!!笑

 

上違った。。。

 

コハダの粟漬けって言うんですね!!!

f:id:hayasuki:20200831064100j:image

これ好きな人いたらコメントお待ちしてます笑

 

 

暑い時こそ、酸っぱいもの食べて頑張りましょ!!!(๑° ꒳ °๑)

今日も最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

良ければ👇👇をクリックしていただければ励みになります!

 


人気ブログランキング