ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

自分を変えた彼女の存在⑤【Pixar×展望台×告白】

それから、森ビルの展望台でPixar展をやっていたので、そのまま入場した。

 

自分の中でも彼女の存在が気になり、Pixar展の事はあまり記憶にない。

 

告白しようか。

 

どうするのか。

 

でも、俺の中でエヴァンゲリオンのシンジくんの「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」のセリフが頭から離れない。

 

彼女「じゃあ帰ろっか。」

 

俺「はい、、、」

 

そして閉館時間。

 

いつものダメダメな俺だ。

 

でも、その時自分はこのタイミングを逃したくないと思った。

 

景色が見えるところで、

「ごめん、伝えたい事がある。

もっと一緒にいて欲しい。付き合ってください」

 

彼女の反応は少しビックリしていたが、

 

恥ずかしがっていたのか、

 

「はいっ!よろしくお願い致します!」

 

その瞬間、今まで心が震えていたのが、激しくなり嬉しいという感情でいっぱいになった。

 

その後、六本木の森美術館の上の階のレストラン。

The moonで付き合って初めてのディナー。

f:id:hayasuki:20200726231419j:image

 

景色が綺麗でとっても嬉しかった。

 

今まで、ながながと話していたけど、もうすぐでプロポーズをすることになる。

 

そう決意して俺はプロポーズの演出を考えて当日を迎えることになるのだ。

 

 

やっぱり景色が綺麗なところで告白したいって気持ちになる!

もしかしたら断られるかもしれないが、精一杯の事はやりきりたい。

 

頑張ろう!!!!