ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

最終回!プロポーズ大作戦 in リッツカールトンホテル⑧【芸術+ホスピタリティ+サービス精神×高級思考】

こんにちは!

ハヤスキです。

 

最近はストレージが重く、その他を綺麗さっぱりにしたので、スイスイとスムーズに出来ました!

 

さてリッツカールホテルネタは今日で最後。

 

ここでは最終日にしてくれたサービスが素晴らしかったので紹介します😁

 

f:id:hayasuki:20200807191529j:image

 

天井には謎のオブジェ。

何でしょうね。とっても綺麗。

理解できないけど、こんな芸術品は大好きです!

 

f:id:hayasuki:20200810190742j:image

 

花と。

 

水が流れていて幻想的な空間。

 

f:id:hayasuki:20200810190850j:image
f:id:hayasuki:20200810190842j:image

清掃が行き届いており、とっても綺麗なロビー。

 

やっぱりさすが、リッツ・カールトンホテル。

 

清掃が行き届いていますね!

 

f:id:hayasuki:20200810190959j:image

 

室内にはこんな感じのセットが付属。

 

室内にお邪魔する時、写真を撮影する時、出かける時。必ず挨拶をしてくれるのが、五つ星たるスタッフのホスピタリティなんだと思いました。

 

f:id:hayasuki:20200810191236j:image

 

最後は色々とプレゼント。

 

素晴らしい紅茶セットなど付いており、かなーり満喫出来ました!

 

また記念日などに泊まりに来たいなぁ!!!

 

スタッフ『プロポーズおめでとうございます(*´︶`*)♡。』

 

これを色んなスタッフから言われて恥ずかしかったけどとっても嬉しかったです!

 

最後にさる時に、ホテルのルームのメモに、スタッフへの感謝の言葉を綴って。。。

 

↑こういう所が好きになった。メッセージ素晴らしい!!🥰そういう優しい所本当に好き!と彼女に言われ更にテンションあがった笑

 

その後ホテルから。。。

 

この度はお二人の節目となる大切な時間を、ザ・リッツ・カールトン東京でお過ごしいただき誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

将来の奥様のお戻りを心よりお待ちしております。

 

 

ホント。最初から最後まで素晴らしいホテル。

 

友達の奥さんからは「プロポーズは一生モノ。思い出に残るからね。」と。

 

ここでプロポーズして良かった!

 

以上。

リッツ・カールトンのホテルでのプロポーズ大作戦でした!

 

ご覧頂きありがとうございました😊