ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

プロポーズのタイミング【決意×実行=成功?】

勝負の勝ち負けは特に残酷なもので決まったりする。

 

それが、タイミングというものが重要だったりする。

 

勝てた試合でもタイミングが悪ければ負けてしまったり、言うタイミングを遅かったら怒られたり。

 

タイミングっていうのは非常に大事。

 

結婚するのも確実と思えた二人が、女性がフラッシュモブが苦手だったのに、フラッシュモブでプロポーズされて破局になったというのもある。

 

でも今の彼女はそんなもの望んでいない。

 

シンプルで、

 

スマートに、

 

伝えるのが全てだと思う。

 

 

 

今までの恋愛では色々あって辛いこと、楽しかったこと色々あるけど、将来死ぬまで同じ事を共感しあって笑いあっていける相手が居る。

 

 

コロナの影響で収入が落ちても支えあえると話してくれた。

 

今までの事も赤裸々に伝えたけども。

 

引かないで、一緒に頑張れる相手が一番だと思う。

 

 

もし、ダメだったとしても、成長出来たことが出来ただけで良い。

 

よーし、がんばるぞ!