ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

来ました!リッツカールトンホテル【記念×ホテル×リッツカールトン=最大限のプレゼント】

 

ホテルは色々と色々と悩んだのだけど、

 

 

ここにしました!

リッツカールトンホテル東京。

f:id:hayasuki:20200728171603j:image

 

ここはプロポーズコンシェルジュなんて方もいて、いろんなサービスをしてくれるそう!

 

金額は今回でうん10万くらい使うけど、

一生に一度しかないし、次はいつ来れるかも分からない。

 

そんな時に特別な形で使うのも悪くないよね!

 

 

銀座でよく行っていた美容院にいき、コロナ休業前以来、髪型を切って貰い、いつもの美容師に後押ししてもらった。

 

『いい結果になりますように。』

 

その言葉を聞いた時に、ああ、上手くいくようにしないとな。

 

そう思い、

リッツカールトン東京へ向かったのだ。