ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

プロポーズ大作戦 in リッツカールトン①【ベッド+ハサミ+バラ+ブーケ=凄いベッド】

 

色々と打ち合わせしたり、電話したり、ホントにリッツカールトンのスタッフにはお世話になりっぱなしな形だった私。

 

まず

f:id:hayasuki:20200729215425j:image

 

で、デカい。

そして、フロントとラウンジ。

f:id:hayasuki:20200729215544j:image

 

豪華で、芸術品もあり、流石だと思った。

 

チェックインして、お部屋へ行く前に、「私どもでベストな客室をご用意させて頂きました。」

 

なんだって!!?

 

すぐさま客室へ。

f:id:hayasuki:20200729215827j:image

 

奥に綺麗な景色が!!!!

 

f:id:hayasuki:20200729215839j:image

 

こ、これは!凄い!

 

しばらく眺めていたけども、彼女との集合が18時半だからあと1時間しかない!

 

急いで、リッツカールトンスタッフに借りた紙袋からハサミを取り出して工作をしていった。

(他には何か化粧水?カプセルみたいなのがあるぞ。まぁいっか。←この時気づいていれば。。。)

 

因みにリッツカールトンのプロポーズ用の演出は以下のような感じです。

 

f:id:hayasuki:20200729220607j:image

f:id:hayasuki:20200729220611j:image

f:id:hayasuki:20200729220615j:image

 

 

なるほど、色んなプランがあるのね。

 

一番派手なのよりも控えがいいと感じ、花束と、LEDライトを追加注文。

 

そして、買ってきたバラの花びらとダイソーで買ってきた発泡スチロールの飾り、造花をアレンジしてベッドメイキングをした。

f:id:hayasuki:20200729221651j:image

 

まぁまぁいい感じ!?

 

そして、急ピッチで終わらせて、現地へ向かうのだった。

続く。