ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

プロポーズ大作戦 in リッツカールトン②【遅刻再び-景色-貸切=空間】

またしても、またしても、

 

 

彼女の遅刻。

 

 

俺もそんなに言えたことじゃないのだけど、18時半に森美術館の入口前で待ち合わせ。

 

仕事が伸びてしまった😂

 

でも、しょうがない!

ちなみに俺は性格からして、相手が遅刻しても1人で時間を潰せるやつなので、一時間だろうが二時間だろうが、荒野行動して気長に待ちます笑

 

俺も遅刻してたり、すっぽかしちゃったりホントにダメダメなやつだったから。

あの頃よりは成長できてるかな。。。

f:id:hayasuki:20200730224005j:image

 

六本木の象徴ですね!

バラの下で告白とかもあったんじゃないでしょうか??

 

f:id:hayasuki:20200730224131j:image

 

誰も居ぬ。

係員さんもぽつーん。って感じで。

 

コロナ対策のため、ネットでの予約のみ受け付けるとの事。

そのため、あまりお客様もすくないので、暇を持て余している感じ。

 

ちなみに彼女のオフィスは麻布十番

f:id:hayasuki:20200730224523j:image

とばいして、、、

 

余程焦って書いていたんだろう。

 

30分遅れだが、全然問題ない。

遅れて着いたが、無事に着いて良かった。

そのくらいの余裕さが必要だよ。

 

上に上がった瞬間、えっ!?

f:id:hayasuki:20200730224712j:image
f:id:hayasuki:20200730224716j:image

貸切じゃね??

 

そう思うぐらいスカスカ。

 

でも、景色が見えやすい!!!

 

f:id:hayasuki:20200730224802j:image

 

東京タワーきれいだなぁ。

 

そう思って彼女と2人で景色を見ながら歩いてった。

 

The moon.

f:id:hayasuki:20200730225026j:image

本当ならここでプロポーズしようとしてたのだが、致し方ない。

 

そもそも、リッツカールトンのホテルに泊まることもシークレットなのだ。どっか近くの普通のビジネスホテルに泊まるとは言っといた。

ホントに大したことないホテルだからと。

 

 

どんな反応をするのか見てみたかったのだ。

 

その後はとりあえず20時からディナーなので、この場を出ようと言って、

 

リッツカールトンホテルにある、ディナーへ向かった。

 

続く。