ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

プロポーズ大作戦 in リッツカールトン③【食事+東京タワー+夜景=最高の究極のディナー

お腹がすき、、、リッツカールトンホテルの45階へ。

 

タワーズ

 

f:id:hayasuki:20200801031114j:image

 

いや、ここのディナーは凄いわ。

高級ディナーって感じで。

 

f:id:hayasuki:20200801031207j:image

 

上に何か凄い芸術品が飾ってあるし、2人でこれ落っこちて首にからまったらヤバそうという話をしていた笑

 

高級ディナーなのですが、なかなか料理がすぐに来ないところが高級ディナーの悪いところ。。。

 

もうペコペコだよ😂

 

f:id:hayasuki:20200801031424j:image

 

うわー、オサレ😂

食事は自分はそんなに撮ってないので、一部だけ。

 

撮ったけど、これがなんのソースか全然覚えてない笑

 

f:id:hayasuki:20200801031546j:image

 

これ!

めっちゃ美味しかった!

信玄鶏。ソースも美味いし、特に味が濃厚で、柔らかい。

f:id:hayasuki:20200801031640j:image

 

これはオサレすぎ。

 

こーいうとこに来ると女の子はそわそわしちゃうのでは。。。

プロポーズまだかなぁとか。

 

ちなみに前のブログの回で、https://hayasuki.hatenablog.com/entry/2020/07/29/221930

ホントだったら森美術館の展望台でプロポーズしようと思ってました!

そこで付き合ったしね。

ただ、それでは終わらせないと密かにリッツカールトンホテルスタッフと打ち合わせしていたのでした。

 

お腹いっぱいなったのだけど、ここでもプロポーズはしない。

 

のだが、、、

 

 

 

隣のカップルが、誕生日を祝っており、何か特別なプレートで。。。

 

あ!そういえば、付き合って1周年記念日も兼ねているんだった!!!忘れてた!

 

俺はトイレに行くふりをし、受付のお世話になりっぱなしのスタッフに伝える。

 

「1周年記念日ということを忘れてました😅今からデザートが来ると思いますが、特別なメッセージとか入れられますか??」

 

スタッフ「喜んで!!!どのような形にします?」

 

俺は急いで伝えて、戻って行った。

 

彼女「どうしたの?遅かったね。」

 

「いや、なんでもない。」

 

俺の方がそわそわしてしまっていた笑

 

 

お待たせしました。

 

f:id:hayasuki:20200801032526j:image

 

わぉ!

これには彼女もびっくり。

とっても嬉しがっていたので、一緒に写真を撮る。

 

全てが美味い!!!!

 

そして彼女はこのシチュエーションで、いつプロポーズは言うのか待っているのかソワソワしだした。

ただ、俺はまだ粘って言わない。

最大のプロポーズ場所を用意しているのだ。

 

ところが、この次でとっても恥ずかしいことをしてしまうのであった。

 

次回スマートじゃないエスコート。

続く。