ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

自分を変えた彼女の存在②【ハンバーグ×カフェ×幸せ】

こんばんは!

ハヤスキです。

 

前回の続き。

 

2回目。1回目では彼女は遅刻したりとかだったけど、気になる存在ではあったので、ハンバーグを食べる事に。

新宿の何処の店で食べようか迷っていたが、決めた瞬間、予約取っておきますね!と言ってくれたのだ。

普通なら俺が予約すべきなのだがorz

 

ただ、予約してくれたから長い行列に並ばなくても良いし、結果美味しいハンバーグにもありつけた。

とっても美味しかった!

ご飯美味しかったデートって強くいつまでも残る。逆に不味かったデートはあまり覚えてないけど、記憶に残るデートは素晴らしいものだと感じました。

 

その後はカフェでまったり。

 

そのカフェも彼女オススメのところ。

 

話を聞いてみると、前にデートした男性はプライドが高く俺が決めるという感じで、オラオラ系だったんだけど、彼女のオススメのカフェを断り永遠と歩かされて着いたのが、プロントという。

プロントオシャレで好きなのだけどね。、

 

話してくうちにどんどん引き込まれており、映画のお誘いもしてみたのだった。

 

続く。