ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

自分を変えた彼女の存在①【彼女×幸せ×日常】

こんばんは。

 

ハヤスキです!

 

この歳にもなり、あまり稼げてないけども副業をしながら頑張ってっておりますが、やっぱり独り身は寂しいと思ってしまう。

 

 

今は1人で一軒家に住んでいますが、やっぱり寂しいと思っていたので、来週の火曜7/28にプロポーズをしようと思っております。

 

果たして成功するのか、どうなのか分かりませんが。。。

 

彼女との出会いは知り合いの紹介みたいな形で。

出会って初めての時は遅刻したので時間にルーズだなと思ってしまった。

ただ、その後は話も趣味も合い、話しながらのカレー屋に。

個室だし、話しやすいだろうと思っていたけど、割と喋り好きなのか、話しかけてくれて、オーストラリア行ったお土産をわざわざ最初のデートした時に渡してくれたのだ。

 

 

なんと、良い子なんだろうか。

 

 

その後は雨が土砂降りでどう帰ろうかと思っていた時に傘に入れてくれて相合傘で駅まで帰ってくれた。

あまり密着はしないように、下心出さないようにいたので、その場で解散。

 

 

またデートできたらいいな。と思っていた。

 

つづく。