ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

彼女の手作り料理①【トマトレタス卵3食のスープ+完熟トマトのハヤシライス】

皆様、こんばんわ!

 

 

ハヤスキです!

 

今日は夕飯に彼女が手料理を作ってくれました😂😂😂

 

 

とはいっても

 

 

 

休日では二人ともナマケモノなので、お昼に眠くなったら寝るのですが、彼女だけ起きない。。。

 

 

(´・ω・`)外に外出して買い物したいのに。。。

 

 

 

 

「あと、1時間寝かせてくださいませ。。。🥱」

 

 

はーい。。。

 

 

しょうがない。買い出しは自分がいくか。

 

 

今日は大雨、途中土砂降りでしたが1時間で止んで良かった。😁

 

 

 

とりあえず彼女のお好きなトマトハッシュドビーフのルーと牛肉を購入!

 

 

 

家に帰ったら彼女が起きてご飯を炊いてくれていた(´∇`)

 

「買い出しありがとう😆あとは作るよ!👍」

 

 

やったーーー!笑

 

 

 

 

 

いや、料理作るのは別に苦ではありませんが、作ってくれるのはとっても嬉しい😃

 

 

 

 

f:id:hayasuki:20200817083023j:image

 

うまそーーー!

 

ちなみにうちのハッシュドビーフでは彼女お気に入りの完熟トマトのハッシュドビーフが定番!

 

👇👇

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

 


f:id:hayasuki:20200817083016j:image

 

 

とっても美味しかった!

トマトの甘みと酸っぱさがちょうどよく、素材を更に際立たせてくれます。

 

ちなみに彩りのバランスを重視するので、

 

黄色

 

 

 

 

この3色はとっても綺麗な色に分類され、

食べる人の脳から食事を美味しそうに見せてくれます。

 

3色といえば、3色の食品群も赤、黄色、緑ですね!

 

3色を使い分けて食事でもなんでも毎日の日常に彩りがつくようなそんな生活を送りましょう😆👍

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。😁👍