ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

鍵の紛失と決まり事。【鍵+スペアキー=安心】

こんばんは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

いやー、やってしまった!

 

 

f:id:hayasuki:20200817205029j:image

 

 

家の鍵を仕事行く前にいつもある場所から取り忘れてしまい、家に入れなくなった。(´・ω・`)

 

 

 

 


 

 

いつもは玄関の横のキーケース置き場に置いてあって家から出かける時にいつも常備するのだが。

 

 

いやー、毎日習慣化してしまっているのが、少しのことで忘れてしまうのは怖いものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケてるのかどうなのか。🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとはホントに夢中になるものが他にある場合、いつもやっているルーティンも崩されてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しょうがないので、働いてる彼女の元へ鍵を借りに笑

 


今は同棲はしてないですが、たまに家に遊びに来てくれます。

 


彼女はいつも多忙なので、終わるのが遅いのですが。いつも頑張れーっとお菓子を差し入れしてます😆👍

 

 

 

 

 

 

 

 


この前、彼女にスマホを届けたのに、今度は逆にこっちが忘れたというorz

 

 

 

 

 

 


 「どんまいっ!私も気づかなくてごめんね😅」

 


いやいや、

 


悪いのはこっち笑

 

 

 

 

悪いのはこっちなのに、謝るなんて優しすぎる(´TωT`)

 


彼女の事は責められません!笑

 

ご、ごめんなさい🙏

 


 

 

2人で協議した結果、鍵は忘れない!

 

 

 

 

お互いにスペアキーを作り、身につける所に付けておこうという形になりました。

 

 

 

 

良く、家の場合は植木鉢の中とか、外の見つからないような場所に隠すとかありますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれは絶対に辞めた方がいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のアニメの見すぎです!笑笑笑

 

 

 

 

 

 


一軒家は見てないところで、絶対に怪しい人が狙ってます!

 


 

セキュリティ問題、物忘れは気をつけようと思った今日でした🤣🤣🤣🤣

 

 

 

そうそう、鍵といえば。

 

 

鍵を開ける漫画があるんですが、学生の時によく見てたなぁ。

 

エロくて、

 

GTOみたいな展開に近く、

 

 

鍵を解除するといった鍵屋の面白い漫画なので是非見てくださいませ(´∇`)

 ↓↓↓

 

一生で一番輝く結婚式・挙式に『ブライダルエステ』エルセーヌ



 

 

 

 

本日も最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)