ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行㉑インフィニティプール朝ver.

みなさま、こんばんは!

 

ハヤスキです!

 

東京では桜がすごいですね😆

 

自分の部屋から桜が見れるので、いつもとっても素晴らしい景色なのですが、今日から雨が降って、桜が散ってしまったりするのはとても悲しいかなぁ〜。

 

 

 

さて、インフィニティプールですが、3日目の朝も泳ごうかと思い、覗いて見ましたが、、、

 

 

 

f:id:hayasuki:20210329003249j:image

 


f:id:hayasuki:20210329003256j:image

 

素晴らしい景色😄

 

しかも誰もいないから貸切(;'3')ー♪

 

やっほーーーい!٩(๑•ㅂ•)۶

 

めっちゃ天気が良いので、ぷかぷか浮かんでました笑

 

f:id:hayasuki:20210329003619j:image

散歩してゆるやかにーーー
f:id:hayasuki:20210329003615j:image

海まで見えてとっても楽しかったなぁ!

 

そして、星のやの朝ごはんへ😆

何が出てくるのか楽しみです😁

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング