ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑳インフィニティプール夜ver.

みなさま、こんばんは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

今日はモンハンの発売日ですね!

配送で、今日届かないので明日か明後日届く予定🤣

早くプレイしたい!!!笑

 

さて、星のやのディナーですが、お腹いっぱいになってから、お酒飲んでゆったりとしたいなぁと思いインフィニティプールに行くことに!

 

インフィニティプールとはなんぞ?

 

プールと海が繋がっているようにみえて、無限のようにプールが広がっているところです!

 

星のやにもあってすごく綺麗!

 

でも、その前にインフィニティプールの手前にたる休憩所へ!

 

f:id:hayasuki:20210326231612j:image

とっても素敵な空間!
f:id:hayasuki:20210326231621j:image

色々と充実もしてますよ!


f:id:hayasuki:20210326231618j:image

本も揃ってます😆
f:id:hayasuki:20210326231628j:image

 

ここでしばらく休憩したあとに、プールへ!f:id:hayasuki:20210326231624j:image

さて来ましたー!プールです!

f:id:hayasuki:20210326232118j:image

なかなか広いですよ🥰
f:id:hayasuki:20210326232129j:image

無料のお菓子と、コーヒー紅茶を飲みながら!!
f:id:hayasuki:20210326232124j:image

こーんな空間もあってとってもロマンチック!!!
f:id:hayasuki:20210326232133j:image

ちなみに深夜の2時!!!笑

 

 

24時間やっているプールで、11月だったけど、全然寒くない!

 

暖かい温水プールになってました!

その後は部屋の風呂に入って満喫😁

 

これで2日目が終了ですね!

 

やっぱりインフィニティプールは最高ですね😆

また行きたいーー!

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング