ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑱星のや沖縄のディナー前半

みなさま、こんばんは!

 

 

ハヤスキですー!

定期的にブログ更新しようと思ってます٩(๑•ㅂ•)۶

 

 

そのためには毎日継続しなければ!

最近は仕事も新しい事ばかりなので頑張らなければと思うのですが、なかなか難しいですね笑

 

みなさま、気合い入れて頑張りましょう!笑

俺もw

 

さて、星のや沖縄のディナーは、、、

f:id:hayasuki:20210323000346j:image

 

 

 

結構すごかった。。。

 

まず、夜になるとどうなるのか。

f:id:hayasuki:20210323000205j:image

こんな感じ!

完全な夜ではないけど、とっても綺麗でした!


f:id:hayasuki:20210323000211j:image

Xserver Business

メニュー表はこちら٩(๑•ㅂ•)۶

 

さて、こちら!

芋のあげたもの!笑

いやいや、雑って・・・すいません。。。

奥さんが沢山撮っていたので、、、でもとってもおいしかった。


f:id:hayasuki:20210323000208j:image

 

入れ物とか綺麗ですよね🤣

これも有名な方が作られた容器なんです!


f:id:hayasuki:20210323000158j:image

 

オリーブオイルにつけて食べるパンも上品だけど、入れ物も素敵!!!


f:id:hayasuki:20210323000201j:image

そして、これがとっても凄かったーー!

 

一品一品、味わって食べましたがどれも超絶美味しかった🤣

奥さんもディナーだからオシャレしていたので、素敵だったけど、良くトランクに入ったなぁ。。。と思った。

 

俺の洋服は、、、カジュアルな感じです笑

 

どれも正直美味しいのですが、お酒も上品なものばかり揃っているので飲んでほろ酔い状態に😆

 

そして、満喫しながら後半編へ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング