ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

自宅で待機しよー!【#料理 #男 #発散】

皆さんこんばんは

ハヤスキです!

 

GWが始まってから皆様どうお過ごしでしょうか??

ゲーム、料理、映画、なんでもそうですが、最近はというかクックパッド先生のおかげで料理を作る楽しさに気づきました!笑

f:id:hayasuki:20200502214350j:image

f:id:hayasuki:20200502214403j:image

上は栄養満点のミルクチーズスープ!

下は赤ワインで肉をじっくり煮詰めたビーフシチュー!

新発売!管理栄養士監修のベジ活スープ食!

 

f:id:hayasuki:20200502214536j:image

f:id:hayasuki:20200502214544j:image

 

お皿に盛りつけるとなんてこんなに美しいのだろうか。。。

家にいるからこそ、男なら料理スキルを磨いていきたいですよね!!!(´∇`)