ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑰★星のやで魂を込めて撮った絶景の夕日☆

みなさまー!

 

大変ご無沙汰しております!笑

どれくらい待たせるんだよと、、、バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ

 

いや、この12月から色んなことがありすぎて、まぁ、転職もした訳なのですが、そんなこんなだけどこれからもよろしくお願いいたします笑

 

って言う訳だけど、何からブログ掲載したらいいのかと思ったのですが、前の記事見たら。。。

 

新婚旅行途中で終わっとるやん!!!爆

 

何事も途中で、というか中途半端で次に初めては行かんと思い、まずは新婚旅行編を終わらせることにします!!!!

 

長い目で見てくれれば幸いです!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さて、前回の終わりは今帰仁城からダッシュで奥さんの見たい夕日の為に車を走らせたわけですが、全速力で、事故らないよう安全運転で走りました!

 

 

やっと沖縄の星のやに到着(っ・д・)三⊃д・)三⊃

 

ちなみに星のやの横の教会ではこんな景色!!!

 

 

f:id:hayasuki:20210320134252j:image

 

 

 

 

すごく綺麗!

そして!満足!

 

はぁ、疲れた。。。_(›´ω`‹ 」∠)_

 

と思ったら。。。

 

奥さん『もっとすごい綺麗な景色を見に行くんだぞ!疲れてどうするー!』

 

ケツを叩かれて、ビーチへ。。。

 

 

 

 

そこで目にした絶景とは。。。

 

 

 

f:id:hayasuki:20210320133309j:image

 

これ、ウェブ上で見つけた写真じゃないよ?

 

奥さんが魂を込めて撮った写真です。

 

いや、実に感動しました。

 

砂浜で1人降りていき、砂浜で一人はしゃぐ奥さんを見て、

 

結婚して良かったと思いました。

 

 

そして、この後は沖縄星のやの絶品料理!!!

 

 

お楽しみに!!!

 

続く。。。

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング