ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

スーパーばあちゃんの誕生日お祝い。【 #84歳 + #お祝い + #寿司 】

みなさま、こんばんは!

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

昨日は父方のおばあちゃんの誕生日!

 

 

f:id:hayasuki:20200920074509j:image
f:id:hayasuki:20200920082716j:image

 

 

 

Xserver Business

お祝いとして、シースーをご馳走致しました!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

おばあちゃん👵『孫からご飯を奢ってもらうのははじめてだわ』

 

 

とっても喜んでくれてよかった😊

 

 

もう84歳なので、あまり沢山は食べれないけど、ウニやトロや炙りサーモンなど、楽しんで貰えたヽ(・∀・)ノ

 

寿司は最高のごちそうですね(*´ω`*)

 

84歳のおばあちゃん。

 

 

みんなにスーパーばあちゃんと呼ばれている。

 

 

舞踊もカラオケ演歌も区で優勝したり、スマホも使いこなして、ツムツムのゲームやLINEを使いこなしている。

 

 

 

 

 

免許は流石に返納したけども、まだまだ元気でハツラツと生きて欲しい!

 

 

f:id:hayasuki:20200920074034j:image

 

昨日、彼女と自分に作ってくれた絹とシルクのマスク(*´ω`*)

 

 

 

すごい器用!

 

見習いたいなぁ。

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング