ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

一人一人、てんでバラバラでいいんだ同じとこ目指す仲間だから。【目標×努力×個性+ #KREVA =成功】

おはようございます。

 

ハヤスキです!

 

最近暑くて、まいってしまう毎日ですが、努力って難しいですよね。

 

人と同じことをやるロボットだけにはなりたくないと常に日頃思ってます。

 

AI化がどんどんされるこの世の中。

 

コロナウイルスによってどんどん加速。

 

置いていかないでー!🤣って思わず言ってしまうほど、世の中の情勢は日々変わってきます。

 

個性というのは、人それぞれ違う。

でも同じ目標を目指すのに、手段って別に決まってないよね!

人が敷かれたレールの上をそのままいくのはごめんだ!

 

などと勝手に考えておりますが、最近というか昔からこのアーティストいいなと思っていて、久しぶりに聞いたら、今聞くのに丁度いいなと思ったので歌詞を共有します!

 

f:id:hayasuki:20200813082241j:image

 

 

KREVA

C'mon,Let's go

 

2011


ちょっとくらい 自分くらいって油断してる隙に熱が冷めてくぜ
無理に背負い込むなよ責任感 自分の中のベストでいいんだ
90%じゃ足りなくて やっぱ100%出してくれ
一人一人 てんでバラバラでいいんだ 同じとこ目指す仲間だから

 

https://youtu.be/4y1MOoYrXXM

 

落ち込んでる人のことを考えて、前向きに頑張ろう!٩(ˊᗜˋ*)وと思わせるこの曲です。

今だからこそ聞いて欲しい曲。

 

 

ちなみに、

KICK THE CAN CREWのメンバーであり、ラップバトルでも何度も優勝。

 

私自身、KICK THE CAN CREWのライブとKREVAのライブには昔良く行ってて、この人才能がとても素晴らしいと思ってます。

 

↓今までのKREVAの曲が全曲取り直し!

2019年版のC'mon,Let's goは最高な曲ですよ!

 

 

このコロナ禍でも、すぐにアクションを起こして、ネットでライブを行い、新曲を出し、とにかくポテンシャルに富んでいる。

 

とにかく、言いたい事は、落ち込んだとしてもくよくよしないで、一人一人のペースでいいんだよってことです。

 

落ち込んだままじゃ、何も解決しない。

 

このコロナウイルスの中、沢山大変な思いをしている人達がいるかもしれない。

 

その中で少しずつ前を向こう。

 

 

 

 

 

そう決めた今日でした。

 

 

 

 

 

今日もブログ見て頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))